リーダー養成講座終了しました
みなさんお疲れ様でした

マネージャーの道が険しい茨の道だということが自覚できた2日間でした
教えるってむずかしーぃ台風台風


{51948132-E956-45D0-B69B-9CAC26E53D53}

教えることで修行の第2幕が始まった感覚wです

{6D680165-E538-4BF4-BE28-7CE27D62AB76}

今回はみんなの教えかたを横で見て学ぶということだったんですが途中から恵子ちゃんの薪切りと丸太磨きを担当することにびっくりガーンヒェ〜うそでしょー

心の準備も教える準備もできてないのにやだなぁ、、
みなさんに申し訳ないなぁと思いながらも、、

いつだって無茶振りが来た時は大きく成長するチャンスと氣愛をいれるパンチ!ウインク


{4405DC7A-BFA4-4F11-8C21-AEB1DABAD213}

みんな一生懸命丸太磨きをしてくれています。誰がやっても30本2000円のお仕事は就労支援の拡がりも期待できます。
きらめ樹の可能性は無限大です音譜


{A4DDE2AF-D882-4C08-AC86-3BB1D01DBB23}

みんな昨日よりチェーンソーと仲良くなっていてフォームも安定してます
上達はやっ


{AEF177C0-7473-413F-BC9F-E9DD47197ECC}

さやさん製材チーム



{EB899C8A-2E5C-47B0-BC42-61740D7FDE0C}
大西さん、恵子ちゃん加工チーム


{EB351268-8D08-4E57-A850-78E626A9E101}

みなさんの地域でのご活躍たのしみにしていまーす


{217D9AB0-7F65-4DF9-9428-A7ECF4C0E1A6}


今日は短めに明日は久々の工房作業です