フラバンジェノール 口内炎 | テビロン社長のお気楽な日記

テビロン社長のお気楽な日記

テビロンを知って、しゃっ、しゃっ、しゃちょ~~になりました。

フラバンジェノール「ピュアモイストゲル」を

”口内炎”に付けると、痛みが緩和されて治まっていくという。


昨日会合での話。

モイステャーソープのテビロンパフによる、泡立て実践をやっていた時。

口内炎のことを聞いた。


ちょうど会に参加していた方で、まさに口内炎が出来ているという人がおられ、

患部に塗ってみた所・・・

『付けた途端、ピリピリとまではいかないが、

 何かつけたぞ!、と言う刺激があって、だんだん痛みが減って行って、

 30分くらい経った時には、すっかり痛く無くなった!!!』


みんなで、やらせではないのだから、気を遣ってコメントしなくていいよ。

と、大笑いになったのだけど、

ご本人さんは、

『実は、今日口内炎が痛くて話が出来ず、ずっと黙っていたんです。
 (確かにそれまでは、静かにだまっておられた・・・)

 それが、こんな風に話しても特に痛くありません。

 ちゃんと、いつもの様にしゃべることが出来てますでしょ。』

とおっしゃった。


なるほどぉ~~!

口内炎の薬を塗っても、症状が軽くなるのも数日はかかる訳で、

それなら助かるね、ということになった。

おまけに、

『少し、甘い味がする』とのこと。


その理由は、カンゾウ(甘草)の根から抽出してある、

「グリチルリチン酸」が含まれているので、少し甘いんだそうです。

サプリの『フラバンジェノール』が配合されているのですし、

石油系界面活性剤・鉱物油・アルコールなどは配合されてないのだから、

口に入っても、大丈夫。


肌に良いわけです、「ピュアモイストゲル」が。

<a href="http://keyword.blogmura.com/key00021311.html">[口内炎] ブログ村キーワード</a>