おはこんばんちは、カンヘです


最近、ちょいとご機嫌斜めな僕


何かとイライラもやもやしちゃってます


ご飯も毎回同じだから飽きちゃってさぁぼけー


お残ししちゃってるんだぶーうずまき


そしたらさぁ、母さんがねぇ〜


「はいよ、ウマウマ馬馬だよ〜ん」


ってガーンハッ



!これは!!ハッハッハッ


僕の大好きな特別御膳ステーキじゃないですかキラキラ



はい、あっという間にペロリんちょですわもぐもぐ


364日のなんでもない日でも、ご馳走って食べられるんだねぇ〜ゲラゲラルンルン




母さん、不思議の国のアリスのマッドハッターみたいな意地悪そうな顔をして


音符なんでもない日 ばんざ〜い音符


って歌ってたよにやり


僕も歌っちゃおうルンルン


音符なんでもない日 ばんざ〜い音符