昨夜、必死でパソコンに向かって仕事をしていたときに、隣の部屋のTVからニュースが聞こえてきた。
新潟県で、コシヒカリに次ぐ新しい品種のお米の名前が発表されました。
その名前は
しんのすけ
(正しくは 新之助 )
`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
吹きました。
凛とした日本男子をイメージした名前だとか。
(;´Д`Aごめんよ、こんな食い意地張った、ションベンタレの猫と同じ名前で。
では、お米のように真っ白な僕が親善大使ということで!
...
