本日も

【ひなた猫のおしゃべりカフェ】 

を開催しました♡


【ひなた猫のおしゃべりカフェ】

はマンツーマンで

ひなた猫と自由なテーマで

おしゃべりをするセッションです♡


アドラー心理学をベースに

セッションさせて戴いております♡


ご希望が有れば

カラーボトルを使った

カラーセラピーも用いて

潜在意識へアプローチしての

お話もさせてもらっています♡


今日の受講者は

ELM1期生のN様☺️


お久しぶりにお会いして

近況も聴き出来て嬉しかったです♡


N様からは

こんな嬉しいご感想も戴きました♡



サムネイル

何をするにも

新しいことのアクションまでが
とにかく億劫で億劫で😂
ウンザリしてましたが、笑

セッションが終わったあと
3つ集めてた資料を
開けてみました!笑

スモールステップです!笑😆

アウトプットする事で
一歩踏み出す勇気が
やはり与えられますね^_^!!

是非是非
また参加させてください😊!
(アドラーも)

ありがとうございました😊🌈!!




自分が頭の中で漠然と考えたり

感じていることを

言葉にして話してみる事で

自分の考えが明確になったり

逆に何となく違和感を感じて

「これじゃない」と気づけたりします。


アウトプットすることで自分の考えを

客観視出来るんですね☺️


文字で書き出す事も有効ですが

セッションと言う形で

おしゃべりすることで

楽しくより明確に考えを整理する事が

できます


おしゃべりする事自体も

ストレス解消になりますよ♡



ひなた猫のおしゃべりカフェ

気になった方

詳しいご案内が欲しい方は

公式LINEから

おしゃべりカフェのメニューバナーを

ポチっと押してみてください😊


♡ひなた猫のひなたぼっこカフェ♡
♡公式LINEの登録はこちらどうぞ♡