遅ればせながら^^;


新年あけまして

おめでとうございます♡


本年も

ひなた猫の繊細さん日記を

宜しくお願い致します照れ




2023年もいよいよスタート!

しましたね〜


そして今日は

一粒万倍日と天赦日が重なった

最強運日♡


何かをスタートさせたり

目標を立てたりするのに

良いそうですウインク


ということで


今年の目標を発表!!


今年の漢字は

【活】

にしました〜〜👏👏👏


活気 活き活きと活気溢れる1年になりました。

活躍 自分らしさを活かして活躍しました。

朝活 早起きと朝活で充実した1日を過ごしました。

腸活 腸活で元気いっぱいの1年になりました。

活発 アグレッシブに挑戦して楽しい1年になりました。

活動 勇気づけの輪を拡げる1年になりました。

健活 ウォーキングやヨガで健康な身体を作りました。

片活 お家の中の片付けをしてスッキリしました。




今年は

健康作りをしながら

お仕事も本格始動して

活き活きと活動していきます♡


改めて

宜しくお願い致します♡




ぼくたちも

ひなたぼっことお昼寝で

活き活き元気に過ごすにゃ〜(ΦωΦ)