ここ数年で驚くほど

沢山の人たちに出逢う機会を貰った♪


オンライン化が

進まなかったら

こんなにも色んな人に

出逢えなかっただろうな照れ


そんな中で

この方素敵だな〜おねがい

こんな人になりたいな〜おねがい

って思う

憧れの人が数人居る♡


素敵だな〜ラブ

カッコイイな〜ラブ

って思う人はもっと沢山居るけど

なりたいとは違うみたい


憧れる人

こんな人になりたいおねがい

と思える人には

共通点がある事に気づいた!


ひなた猫の憧るあの人達は


笑顔が陽だまりのように

ほんわか優しくて可愛らしい♡

そしてちょっぴり天然な所を持たれてるw


その人がお話されてるのを

見てるだけで癒やされる♡


憧れのあの人は

なりたい自分なんだそう


全く素質が無かったら

憧れたりなしないんだとか


と言う事は

ひなた猫の中に


ちょっぴりでも

そんな素質が有るのだろうか?w


もしかしたら

まだまだゴツゴツの宝石の原石?


🌱の出る前の種?


もしそうだとしたら

嬉しいな♡


天然?って言われた事無いけど、

実はめちゃくちゃドジっ子で

かなり天然なのかもと

思う節もあるw


でも、長女で繊細さんなひなた猫は

しっかりしなきゃって

ずっとしっかり者のお姉ちゃんキャラだった


だから天然な所を出さないように

してきたんだよね(^_^;)


そろそろ開放して良いですか?w


って、急には無理だろうけど

天然でドジな自分で良いんだ!

って自分を許すところから

始めてみよう♡