たまたまネットにあったので
心理テストをしてみた

直観的に選んだ答照れ

こんな結果に

🌿🌿🌿🤗🤗🤗🤗🤗🌿🤗🌿🌿🌿🌿🌿
D.あなたの適職は…【人を幼虫から蝶にさせる仕事】

あなたの適職は、人の才能を見出し、その人を逸材として成長させていくということです。

プロデュースをしたり、マネージメントや教育を行うということだけでなく、モチベーションをアップさせる言葉を投げかけてあげる、といったようなことも含みます。誰かのファンとして、徹底的に応援してあげるというような生き方も向いているということです。

お金になるかならないかよりも、魂の果たすべき役割、使命を意識するといいでしょ

引用 https://trilltrill.jp/articles/1627841

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🤗🤗🤗🤗🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

スゴイ!

今まさに

ひなた猫が

やりたいって思ってたことが

コレ!!

誰もがそれぞれに持ってる

魅力や強みを

発掘して

応援したい!!って思ってた(*^^*)


当たってるとか

当たってないでなく

またまた

メッセージが降ってきた!

と思った(笑)  

ほんとにこれが

魂の果たすべき役割、使命

だとしたら

こんなに幸せな事はない照れ


とりあえず

スタートしてみる

走りながら考えればいい


自分創じめのセミナーで

貰ったメッセージ


まだ

ハッキリとした形は見えてないけど

見えないなりにも

進むべき道が見えたような


なので

今できること

遠慮せずにやるぞ!(笑)