こんばんは。

 

今日のメダカは紅白ラメ体外光です。

 

結構成長してきましたので

ダイソー容器から(おそらく水量は14リットルくらいかと)

40㎝水槽(23リットル)に移動させました。

 

移動の際に数えましたが、やはり36匹居ました。

最初のほうに数えていた数と一緒でした...よかった。

針子の時に1匹亡くなってしまいましたが...(;´'-'`)

 引っ越し後↓

.成長スピードが上がることを期待しています...(´ー`)/

 

 

空っぽになったダイソー容器には

クリアブラウンラメの稚魚を入れました。

 

クリアブラウンの数は47匹くらいでしたので...紅白ラ(略)より10匹くらい多いことになります...

過密!(/´Д`)/イヤァ~

 

この子達です↓

まだ小さいですね(´・ω・)ネ

 

 

それでは、また(๑° ꒳ °๑)

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

                   

ブログランキングに参加しています

良かったらポチっとお願いします

(っ'-')╮ポチー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村