7/13ゆきす握手&ハイタッチ会
7/14ツアー追加公演in仙台
行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


宮城県民的には、何故ここでやるの!?って場所でした(笑)

photo:01



せま!ちか!
前にブルーシートが敷いてあって、その上は座って見る事になってたのでよかった!
私たちがいたのは座って見るゾーンの1番うしろ!

てことで、後ろの人立ってるし、立ち膝で見てても怒られない(*'v'*)
遮るものなくボードやら何やら見せれる場所で、ドンホちゃんを正面で見れましたドキドキ

トークはあんまり覚えてない←
けど、イベントしてる場所の隣がソフトバンクだったんだけど、何でか忘れたけどドコモ連呼してて、ドンホにソフトバンクですよ!って突っ込まれて笑ってたのがおもしろかったw

あと、AJの韓国のオススメスポットに爆笑するドンホがかわいくて(*´ω`*)ラブラブ
ふんみんは「ワイルドだろ~?」やってました(笑)

歌わない予定だったらしいけど、メンバーの強い希望で!って事でDear my friend歌ってくれましたニコニコ


ハイタッチ、握手はゆっくりで驚き!
ハイタッチでわたし持ってたスヌーピー見てキソプがかわいい~^^って言ってたけど、そんなきそぷのがかわいかったよ~

photo:02



このスヌーピー家にあったから持ってってみただけなんだけどあんまりかわいく(ry


握手でスヒョンさんに結婚してくださいって書いたの見せたらオッケー貰ったよ\(^o^)/
オッケーでーす!の言い方が軽いし可笑しくて、ぶふぉって笑って逃げた←
終わったあと笑いすぎて泣いたわwwwww

握手2回目も同じ事してOKもらって満足!
普通に会話できた(*'v'*)
ドンホは笑顔だたので何も言ってくれなくてもおk←

とりあえず、じぇそぷのTシャツから覗く胸毛が気になりました。

そんなリリイベ。



次の日はサンプラザ!
見やすくて好きな会場\(^o^)/
お友達ファミリーに混ぜてもらって参戦でした♡

距離的にはリリイベと同じくらいだったかな~
登場した瞬間のきそぷがやばくて!
きそぷやばーい!!きそぷきそぷ!!って叫ぶケビンペンとドンホペン。


新曲聴きたいなら愛嬌見せてって、ペンにぷいんぷいんさせるゆきすさんたち。
ぷいんぷいんとモエモエどっちがいいですかって(笑)


夜はモエモエ~
なんか知らないけど会場にいたカップルにちゅーさせたとか(笑)

夜も入りたかったなー!


ドンホの日本語というか、すぐ出てくることわざがすごくて!
スヒョンさんに豚に真珠って知ってますかとか言ってたけど(笑)

ドンホかわいかったなぁ(*´ω`*)
どーも、お世話になっております、ドンホです!って(笑)


何故かきそぷとじぇそぷへのアピールを頑張った私たちだったけど。
最後笑われたけど。
あードンホかわいかったなぁ(*´ω`*)


握手でスヒョンペンになりかけたけど、やっぱドンホだわ!


とっても楽しかったです!
また仙台来たら行く!


photo:03



photo:04



…(。・ω・。)♡


iPhoneからの投稿