前の日というか、もはや当日の深夜1時に急遽行くことが決まって(笑)
ゆきすのzepp仙台に行ってきましたo(^▽^)o

ゆきすは密かに好きで、てかドンホが好きで、色々聞いたりしてたのです。
(密かに好きシリーズはまだありますd( ̄  ̄)←)
アルバム聞かないで行ったけど楽しかったー!

ドンホがかわいすぎた!
あとスヒョンさんが好きになりました。
(やっぱりリーダーを好きになる傾向があるみたいw)

最後の方、フンがずっとリーダー嫌いって言ってたのと、きそぴがイジメ!!っていっぱい言ってたのしか覚えてない←
あとケビンはただの女子。

2階最前列のど真ん中だったから全体眺められてよかった!
やっぱりZeppなくなるの嫌だなぁ(´・_・`)

そんな感じの突然やって来た2012年初ライブでしたw


いきなり好きだーっちゃ(*^_^*)!



ペンラ!
photo:01




懐かしのチョコラBB(笑)
SS4でももらうかな?
photo:02




変わってた!
photo:03




iPhoneからの投稿