ビールとか焼酎とか! | じゅじゅれんからのお便り~

じゅじゅれんからのお便り~

2012.12.26にOPEN
手打ちうどん・そば
【じゅじゅれん】です。

じゅじゅれんからのお便り~ じゅじゅれんからのお便り~


こんにちは、手打ちうどん そば じゅじゅれんです。



ここ2~3日、とても風が強かったですね。

でも今日は止んで、もうすっかり春の陽気です!


そんなこんなで、仕事上がりのビールなんていうのが美味しい季節になってきました。




じゅじゅれんでも夜は、お食事だけではなく

アルコールを飲まれるお客様がたくさんいます。



クイッと生ビールを飲んだ後は、皆さん焼酎を飲む方が多いので

幾つかレパートリーも増えました。

「純」「いいちこ」「雲海(そば)」「粋喬(そば)」などがあります。



おススメは、そば焼酎のそば湯割りです。


正直私は焼酎が苦手でしたが、

これを飲んだら美味しくて、休みの日にはこの飲み方で少し晩酌したりもします。




皆さんも、宜しかったらぜひお試しください!!



暖かくなってきた最近、下の息子は毎日昆虫図鑑を手放さず

大好きな虫取りに行くのを楽しみにしています!