仕事始めヤル気スイッチを探して | 週末限定パン職人ごっこ&平日飲み

週末限定パン職人ごっこ&平日飲み

平日事務員としてフルタイム働き、夜は飲みに出てしまう不良主婦の週末は自己満足のパン作りを書いていきたいです。

年末年始休暇、今年はバランス悪かったとオモ。

年末は飲んだくれて楽しかった!

年始はさ、元旦からファミレスバイトあったから、

休みは後半からかな🤔

連日パン職人ごっこして飲み歩くアタシ。


湯種法で食パン焼いてから、同じく湯種法で他のパンも焼いてみた💡

整形失敗したけど、手前のは餡を折り込んで餡食パン。
トーストしてバター塗って食べるの美味しい。

正月開けの居酒屋さんは、お正月色がでますね。
そして、今日は仕事始め。
ヤル気スイッチが見つかりません。
でも仕事は沢山あるという😓 
稼働日1日目は仕方ない。 
やっとひと息。

明日は普通に仕事行こー💡