花金はタノシイ、もうすぐナツヤスミ | 週末限定パン職人ごっこ&平日飲み

週末限定パン職人ごっこ&平日飲み

平日事務員としてフルタイム働き、夜は飲みに出てしまう不良主婦の週末は自己満足のパン作りを書いていきたいです。

花金の今日は、朝から夏休みの音聞こえました☝️

音と匂いで夏を感じる。

午後は年休を取り、コストコヘ。

ガソリン入れるのと買い物☝️


強力粉がお値打ちだったので、2袋購入😁



アタシの必需品。
この強力粉、意外とヨイノデス。
夕方は、バンドのメンバーと近くの居酒屋で💡

行こうと思っていたお店がまさかの臨時休業で急遽はじめて居酒屋ヘ☝️
なかなか楽しく飲めました💡
序に、夏の飲み会の打ち合わせをして、なんだかんだ飲むためのバンドって再認識😓
そして、アタシは密かに2軒目に行ってしまうという😅


1週間普通に仕事したからイイヨネってアタシの中のアタシが言ってました☝️
明日は何をして遊ぼうか🤔




多分、パンを作るでしょう😅