スタートレックと海外ドラマ | 週末限定パン職人ごっこ&平日飲み

週末限定パン職人ごっこ&平日飲み

平日事務員としてフルタイム働き、夜は飲みに出てしまう不良主婦の週末は自己満足のパン作りを書いていきたいです。

今日は、半休使ってバンドの練習してきた。

もうね、お笑いコミックバンドを極めるつもりで😅

アタシよりひと回り以上年上の方々とのわちゃわちゃした練習オモシロイ&タノシイ。


公民館の1室で。

車の中でいつもスタートレックのDVD流しているけど、久しぶりにビッグバンセオリーに替えてみた。
運転中は観られないから音声のみだけど、もう何回再生したことか🤔
お子が中学生の頃から一緒にみてたから、あの子達皆ビックバンセオリー好きに育ってしまった。
スタートレックはもっと前からみてるから、家族でトレッキー。

ネクストジェネレーションズが1番好きだけど、昔のリメイクしたやつもオモシロイ。
最初は吹き替え版でみてたけど、今はオリジナルで流してる。

ピカード艦長のチームは、優秀。
それぞれのエピソードのシナリオがこれまた秀逸。