どうも


てつやです


あ~。早起きしたくない 


今日も残業かよ


しんどいな、、、


本当にそんな生活でいいの?


毎日SNS眺めてパソコン1台で、
稼いでる人のこと見て
羨ましいと思ってるんじゃない?


自分は毎日ストレス溜めながら、
生活の為に働いてるのに、
あいつらは自由そうでいいな。


そう思うならやればいいじゃん


興味はあるけど失敗したら怖いとか
思う人いるけど今の現状って、
そんなにいいポジションなのかな?


年収1000万とかあるなら、
そのポジションを捨てるは怖いと思う。


でも年収300万とかなら失敗しても、
また就職すればいいじゃん!

まず動かないとずっと年収300万円で
好きなことも出来すぎに、
生活の為だけに働くだけの人生になるよ。


子供に我慢させたくない。

恋人と旅行にいきたい。

親孝行したい。

大切な人と結婚したい。


今の収入でどうですか?


頭の中で妄想するだけじゃ、
妄想だけしておしまい


人生なんて3ヶ月もあれば、
急激に変化します!!


出会ったことがない人種、
TVでしか見たことない景色。


その環境に入ってみないと
わからないことだらけなんです


僕も去年の5月までは
ネットビジネスで稼いでる人が
どうやってお金を稼いでいるのかすら、
知らなかったわけです。


今はその環境にいるからわかるけどね。笑


PS
昨日はコミュニティーの親睦会!
月1回だけどいつも学びが多いですね♪