マグダラなマリア公演中止と代替公演について | 田代哲哉のブログだよ。

田代哲哉のブログだよ。

どうも!田代哲哉です。ここでは役者やってる僕が日常をてきとうにのんびり書いていくよ。ヨロシク!

皆様お久し振りです。

田代です。


既にご存じのお方もいらっしゃると思いますが、この度、

「マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』~郵便配達は二度か三度くらいベルを鳴らす~」

が公演中止となり、代替公演を行うことになりました。



事の詳細はこちらのページをご覧ください。
http://www.nelke.co.jp/stage/magdara2013/


代替公演の概要はこちらをどうぞ
http://www.nelke.co.jp/stage/grace/




今回僕はこの代替公演に出演させていただくことになりました。

公演中止の発表から三日が経ち、今日代替公演の事が発表されました。
公演を心待ちにしてくれていた方々はとても不安な思いをされたと思います。

また、本来予定されていた公演のキャスト欄にはなかった僕の名前があることに驚いてる方も多いと思います。

僕自身、マグダラには沢山の思いがあります。

微力かもしれませんが、この代替公演を楽しみにしていてくださるお客様の為にも、他の出演者さん・スタッフさんと共に全力で頑張ります!!


『亜雌異人愚(アメイジング)なグレイス』


どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m




それでは、今回はこの辺で!


田代哲哉