今日は久しぶりに大阪は晴れました。

ほんと1週間ぶりぐらいでした。ずっと雨でなんか気分が微妙な感じだったので久々の晴れで良かったです。笑









さて、本格的に二学期が近づいてきました。

授業が始まる前にチュートリアルみたいなものがあるのでそこで二学期の教科書とか配布されるみたいです。なんかワクワクしてきました。笑








とはいっても、時間がなくなるのは確定しているので走り続けるレースみたいになると思います。

おそらくキツくなります。でも耐え切ったら受かってると信じてます。








さて、以前言っていたオフ日にチャリ旅行に行ってきました!とは言っても1人かつ日帰りなので忙しい1日でした。笑








朝、大阪を出てチャリをせっせと漕いでノンストップで京都まで行きました。昼にうまそうな蕎麦屋に入って蕎麦食べました。誇張抜きでめちゃくちゃ美味しかった。コシのある麺と冷たいツユとその上にワサビと海苔を絡めて食べた蕎麦は最高だった!あぁもう一回食べたい…。その後に元々は嵐山方面に向かおうか迷いましたが、天気が微妙だったので断念しました。代わりに抹茶かき氷食べました🍧。ほんとは暑ーい日に食べたかったけど、味はめちゃくちゃ美味かった。それから、チャリを大阪方面に戻して高槻?あたりにある温泉に入りました。疲れが飛んだ気がしました。笑

そして最後に大阪に戻って夜ご飯にラーメン食べて帰りました。🍜










久々に充実した1日でした。

これで完璧にリフレッシュできたと思います。

なので、これからほぼノンストップになりますが二学期も引き続き勉強のほう頑張りたいと思います。









ではまた明日。