ひなた | ×いつの日か咲き誇るその日まで×

×いつの日か咲き誇るその日まで×

*未来は綺麗に咲くから*


きょんこ

卒業発表してから

私は泣いて泣いて焦って泣いて

今まで
ずっとずっと日向坂が大好きだったのに


アイドルを生で見る勇気がなくて
自分の中で
遠い存在、手の届かない
永遠の憧れでいてほしかったから


ライブもミーグリも行ったことなかった


東京ドームが決まった時
ドームなら行くしかない、
やっと踏み出して

絶対行く!!
って決めてたのに

コロナでなくなってしまって


そこから配信ライブが見れるようになって

配信チケット買って
1人で見てて、ひとりで楽しんで

毎回、配信でいいやになってしまった


一緒にライブに行ける人もいなかったから


いつの間にか
自分の中のタイミングがなくなっちゃった


そして
まあ彼氏と出会って一緒に住むようになって

あまりにも好きすぎてずっと見てたから
彼氏にひたすらめいめいが可愛いを押し付けて

配信ライブも家で一緒に見るようになって

この子が誰だよ、この子はこういう子だよ
可愛いよね!って全部教えながら見てたら


彼氏が日向坂の可愛さにやられてくれて

ひなあいとかも
昔は家で1人、深夜にリアタイしながら

深夜で家族も寝てるのに笑いが止まらなくて
あんなに面白い楽しい番組を

ひとりで見てる
誰とも共有できない寂しさもあったけど

今は彼氏と見れて
ね、日向坂面白くて可愛いよね!

って言いあえて最高



なっちょの卒業ライブ、
家でふたりで見てて

ふたりでボロボロ泣いた

ずっと涙止まらなくて

ひらがなから好きだった

めみの卒業も悲しかったし
ダンス下手で、きっと私がこの中にいたら
あんな感じなんだろうなって
勝手に自分を投影してた井口いなくなったのも悲しかったし

ずっと見てきてたけど

あんなに泣くと思わないくらい泣いた



なのに
大好きなきょんこが

日向坂を引っ張ってくれた
なくてはならない存在が
卒業していくのがつらい



みんな魅力的で可愛くて面白い

アイドルグループで初めて
箱推しになった日向坂の

箱がどんどんかわっていくのがつらい


推しはずっと変わらずめいめいなんだけど

きょんめいが大好きだから
きょんめいみれなくなるのも

あめちゃんがみれなくなるのも


めいめいどうなっちゃうの…って

心がずっとざわざわしてる



きょんこのこと考えるだけで泣けてくる

私はこの先、日向坂を
今まで通り応援できるだろうかって考える




推しが卒業する前に

生で見ないで後悔したくないから

勢いでハマスタチケットとった。

とれないだろう
ってとったら
とれちゃったから

後遺症で身体も元気じゃないのに
どうしようってなってるけど

初めて
ずっと好きだったアイドルのライブに行くのに


あんなにずっとずっと好きだったのに

なんもグッズ持ってない自分にびっくりした

3年目のデビューは映画館に見に行ったよ


これもだいぶ前なんだね…。



明日のきょんこの卒業コンサートは
家で配信見る…。

私が行くのは6日。
きょんこのいない日向坂をみることに…。

てことは
大好きな日向坂に初めて会う日に

私は多分泣きまくって目パンパンだと思う


すでに
君はハニーデュー聴いた時
きょんこの声がしない
って泣いた


MVも曲調もめちゃめちゃ好き
可愛くて何度も見てるけど

めいめい全然映らないから
3列目の運命はやっぱりこうか…って。

いや、みんな可愛いよ
歴代センターのシーンめちゃすき
初見でここいいねぇ!!ってなって

彼氏はキョトンだったけど

そういうとこいいよね。



僕に続けはさ

きょんこと一期で最初の方ずっと映ってる感じ

やっぱり
ひらがなから日向坂を作り上げてくれた
みんながいたから
こんなに大きくなれて


そんな一期が卒業していくのがつらい


体力と金銭的余裕があれば
2日3日続けてライブ行ってたかもだけど

そんな余裕ないから
最後にきょんこが見れないの
ちょっと辛い、かなりつらいけど

めいめいがまだいる

かほりんも
みくにも
みつきも


あと普通にハマスタが好き
山下公園も好き

また行けるの嬉しい

ライブはファンモンしか行ったことなくて

ペンライトを持つライブも
ほぼ初めてで

全然わからないけど

行ってくる


1番心配なのは体力

横浜も遠いから朝早いし
夜も遅くなる

どうか倒れませんように


そういえば

日向坂に会うために

うねうねだった天パも
美容院行ってさらさらにしてきた


長かった髪も

しょげこ、ひなのくらい短くなって

前髪も短すぎて
どうセットしたらいいかわかんないけど


最近ずっと通院くらいしか出かけないから
おしゃれする日がなくて

久しぶりにおしゃれして
めいっぱい可愛くなって
彼氏とのデートも含めて楽しんでくる


彼氏と横浜行けるのもしあわせだ

日向坂一緒に見れる
ふたりで初心者だからこわくない!??

楽しみと不安と色んな感情です


美容院行ってから
ずっと微熱とだるさで
ほぼベッドで横になってる人間だけど
頑張ってくる