タイトルの前に^^)
今週の虎太郎^^)↓
カリカリが好きな虎太郎^^)
食べる時だけ僕に「にゃー」とアピールします^^;)
今日ガソリンを入れにスタンドへ^^)↓
レギュラーガソリン162円^^;)
まだまだ上がりそうです^^;)
話は変わりますけど、エマニュエル駐日米大使が「北方領土の日に合わせてTwitterで投稿し、「北方四島に対する日本の主権を(米国は)1950年代から認めている」と説明し、北方領土問題の解決に向け日本を支持すると強調した。とあります^^)
現在ウクライナが大変な攻撃をロシアから受けていますけど、バイデン米大統領は経済制裁強化か第三次世界大戦のどちらかになるとおっしゃっていますね。
ウクライナはNATOではないので、軍事的な防衛は出来ませんけど、日本が同じことになったら即、第三次世界大戦でしょうね。
ロシアはプーチン大統領がいなくならないと北方領土問題も解決しないかもしれませんね。
負けるなウクライナ!!!
それではタイトルに戻ります^^)
確定申告は今年からイータックスで申告したんですけど、父と母と息子と僕の分4人分をやり遂げて疲れました^^;)
申告会場で行っていたコンピューター入力とは仕様が違っていたのか?なかなかうまくできなかったので電話をかけまくってやっと出来ました^^;)
不動産の入力が終わり、途中印刷の画面が出てきますけど、それを過ぎると給与などの入力画面が出てきますので、それを過ぎたら完成でした^^;)
来年からはうまくできると思います^^)
それで確定申告の打ち上げで2022年2月20日に父と母と息子と僕の四人で「はま寿司」に行くことになりました^^)↓
無料の青さの味噌汁と黒毛和牛の寿司^^)
黒毛和牛の寿司は噛んだら旨味が広がって美味でした^^)
息子はもう一皿頼んだくらいです^^)↓
北海道産かな^^)?
ホタテです^^)↓
カニ味噌と唐揚げ^^)↓
もちろんノンアルコールビール^^)↓
好物のバッテラ^^)↓
マグロのユッケ^^)↓
太刀魚の天ぷら寿司^^)
あったかくてこれも美味^^)↓
ちょっぴり辛いサーモン^^)↓
エビの三種盛り^^)↓
〆は辛いラーメンで^^)↓
ごちそうさまでした^^)↓
ではまた^^)