タイトルの前に^^)

 

今日はあいにくの雨模様で、雨の合間をぬって田んぼに肥料をまきました^^)↓

 

ケイ酸+カリ入りの肥料で、稲の茎を強くすると父は言ってました^^)

 

今年も梅雨は豪雨で、被害を会われた方々がいらっしゃいますね。

 

お見舞い申し上げます。

 

山口県の梅雨明けは例年7月20日以降ですから、梅雨明けまでみなさんお気をつけてくださいね。

 

それではタイトルに戻ります^^)

 

西本願寺を出て、ふと見ると、龍谷ミュージアムで「平山郁夫悠久のシルクロード展をやっていました^^)↓

 

平山郁夫さんの画風が好きなので見に行くことにしました^^)

 

もちろん絵画の撮影は禁止ですから、アマゾン通販の画像を引用して貼り付けてみました^^)↓

 

かなり大変なスケッチ旅行だったようですが、素晴らしい作品ばかりで、大変感動しました^^)

 

ちょうどやっていてラッキーでしたよ^^)↓

 

龍谷ミュージアムを出て、京都駅方面へ歩きました^^)

 

ではまた^^)