今日は市議会選挙の投票日ですから、先ほど投票に行きました^^)

選挙に行く人が少なかったようですけど、選挙権がないと苦労した昔の人たちの事を思うと、今の世の中に不満がないのかなと思います^^)

選挙結果が楽しみです^^)

 

今日の晩御飯は台湾料理を食べに行きました^^)

台湾旅行には行ったことがないけど、せめて料理だけでも堪能したいと思いました^^)

それから、先日台湾で大きな地震があったようで被害合われた方もいたようですけど、心からお見舞い申し上げますm(--)m

 

台湾料理店は嘉福(かふく)というお店で、なんでも日本に5店舗あるようです^^)

社長さんは台湾の人で、従業員は中国の人だそうですよ^^)

 

僕は「冷やし中華」と「台湾チャーハン」のセットを食べました^^)

「冷やし中華」は麺がもちもちしていて美味しかったです^^)

「台湾チャーハン」はちょっとピリ辛ですけど、これもまた美味しかったです^^)

写真には撮ってませんけど前菜で「キムチ」も頼みました^^)

 

 

また行きたいと思います^^)

 

ごちそうさまでした^^)