今日は山陽小野田市に行く用事があったので、用事が終わったついでにスターバックスに行ってみました^^)

 

行ってみるとさすがに日曜日だけあって行列でした^^;)

 

並んでいるとメニューを渡され何にしようか悩みましたけど・・・^^)

 

今日はお天気も良く暑かったので抹茶クリームフラペチーノにしましたよ^^)

グランデにしました^^)

冷たくて美味しかったです^^)

 

それから夕方に父が長崎県五島列島の釣から帰ってきました^^)

 

釣果はご覧の通り、クロダイです^^)

お土産に釣り船の船頭さんから「ヒラソ」を頂いたようで^^↓)

 

今日はヒラソの刺身を晩御飯のおかずにしました^^)

 

ヒラソの刺身は半身だけで、残りはまた塩焼きか煮つけにします^^)

 

クロダイは南蛮漬けやオリーブオイルで焼いたりして食べようと思っています^^)

 

ごちそうさまでした^^)