大人になってから激しく怒られたり注意されたことある? ブログネタ:大人になってから激しく怒られたり注意されたことある? 参加中
タイトルの前に^^)


僕が昔の会社にいたときに、係長から物凄く叱れました^^;)


今ならパワハラで訴えたいくらいですけど、とても腹が立ちましたよ^^)


僕が研究部にいたんですけど、高卒でしかも理系は全くダメな作業員として働いていたので、研究といっても分からないことばかりでしたよ^^)


後輩の院卒が色々教えてくれて助かりましたけどね^^)


係長には、僕が取締役との会議で、取締役にいろいろ質問したのがいけないって馬鹿みたいに叱られました^^;)


質問しないと分からないのにね^^)


それでは写真です^^)


東光寺を出て坂を上がっていくと、吉田松陰、高杉晋作、久坂玄瑞のお墓があります^^)



晴れ時々時事

晴れ時々時事

吉田松陰のお墓と久坂玄瑞のお墓をお参りして、高杉晋作のお墓がないので何回も探したんです^^)


よく見ると吉田松陰や久坂玄瑞のお墓より高い位置にあるので、目にとまりませんでした^^)


ようやく高杉晋作のお墓にお参りも出来ました^^)


晴れ時々時事

その高杉晋作の草庵跡はすぐお墓の隣の看板の隣にあります^^)


晴れ時々時事

まだまだ旅は続きますニコニコハートサーチ走る人お茶馬チョキ