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それでは写真です^^)
8月11日ですけど、JAL機が着陸態勢でとっても低く飛んでいました^^)
飛行機のお尻の方向が東京です^^)
月です^^)
夕焼けが綺麗でした^^)
それでは次回8月26日にお会いしましょう^^)
それではタイトルに戻ります^^)
報道によると、2005年のクールビズ開始で打撃を受けたネクタイ。今年は「スーパークールビズ」で厳しさを増す。主要31社が加盟する東京ネクタイ協同組合の調べによると、3~6月の全国主要店のネクタイ売上高は前年比15.8%減。父の日があった6月も同26%減ったとあります^^)
ネクタイを仕事でしない割りにネクタイ記事を書いていますけど、クールビズではネクタイはしないんですよね^^)
冬だけネクタイをするのでは売り上げに影響があるって始めて知りましたけど、ネクタイも夏用と冬用が、もしかしたら春夏秋冬用があるんでしょうね^^)
僕は数えるくらいしか持っていないから、オールシーズン同じネクタイをしています^^;)
父の日にネクタイをプレゼントしてもらうんですね^^)
いいなー^^)
僕の場合は、付ける機会がないからたくさん必要がないんですけど、新聞記事で欲しいネクタイの紹介があったので娘に頼んで買ってきてもらったんです^^)
とっても気に入っていますよ^^)
逆風が強まる中、ネクタイ企画・製造の老舗、成和(東京・千代田)は新しい「ネックウエア」を提案。ポロシャツを引き立てる首回りアクセサリーや、リングで留めるバンダナなどに小売業者の関心が集まっているとあります^^)
男性もお洒落に気を使う人はたくさんいるので、良い提案があればヒットしますよね^^)
バンダナは若い頃にポロシャツと組み合わせて付けていたんですけど、僕は好きですね^^)
ボタンの穴を飾る「アンルース」(1100~5200円)は、5年前に発売したが、節電で再び脚光を浴びている。ノーネクタイで第2ボタンを外してもラフな感じにならず「服装に気を使うビジネスマンの目に留まったようだ」(成和営業本部の野田さん)とあります^^)
写真があるので見ていますけど、白地のシャツにカフスボタンみたいな赤いアンルースが付いてお洒落ですよ^^)
色んなアイデアが試されて沢山売れる提案が待たれますね