もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる? ブログネタ:もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる? 参加中
タイトルの前に^^)

山登り用の派手なオレンジ色のポンチョを持っています^^)

それからバイク通勤だから長靴とカッパです^^)

それからお気に入りの傘を持っていたんですけど、玄関の外に置いていたら盗られたんですよね^^;)

隣の散髪屋さんもパンジーを盗られていて、朝早く散歩を装った泥棒が近所にいるみたいです^^;)

なんだか世の中不景気で泥棒が増えて寂しいですよね^^)

早く景気を回復して欲しいです^^)

それでは写真です^^)

去年は時期が遅くて撮れなかったんですけど、今年は藤棚に藤が満開の時に間に合いました^^)

晴れ時々時事

晴れ時々時事

晴れ時々時事
その藤棚の向こうに見えるのがペリカン島です^^)

残念ながら白鳥は鳥インフルエンザで全滅したんですけど、ペリカンは保護されていました^^)

晴れ時々時事
それでは次回、明日6月2日にお会いしましょう^^)

それではタイトルに戻ります^^)

報道によると、公明党の山口那津男代表は21日、内閣不信任決議案について、自民党と共同で提出する意向を示した。札幌市内で記者団に「(不信任案を)出すならそういうことになる」と述べたとあります^^)


自公が一致して内閣不信任案を出すことには大きな意味があり、良いことですね^^)


谷垣さんは迷っているのではなくて、風林火山の心境だと思います^^)

いよいよ不信任案が今日明日くらいに出されると報道がありましたけど、どうなるんでしょうかね^^)

民主党内も離反者がでないように引き締めていますけど、もう脅しですね^^)

小沢さんもやっと目が覚めかけたようで、不信任案に同調することは良いことです^^)

裸の王様菅首相に「裸です!」っていうことができる与党議員が沢山出ることを期待はしていますよ^^)

不信任案に賛成して、与党議員は良識があると信じたいです^^)

この不信任案以外にも赤字国債発行に反対することや、参院の問責もありますから、どんどん攻めて欲しいです^^)

震災があったのに、ごたごたしてと思う方もいらっしゃると思いますけど、国難だからこそ早く菅さんを辞めさせないといけないんですよ^^)

そうではないと日本はアウトです^^)

菅さんは言うならば、崖があるのに「こちらに来ないと危険です!」と崖に誘導して自分とみんなを崖から落とすまで崖があるって気が付かないで自分が正しいと思っている人ですからねニコニコ注意手裏剣東京タワーお茶馬チョキ