
タイトルの前に^^)
それが一度も無いんです^^)
第一、ピンポーンの機械が駅に無いんですよ^^)
田舎でしょ^^)
なんだかいろんな規格があるようですけど、どれが一番どこでも電車に乗れるかなって思います^^)
基本的にはJRを主に使いますけど、いったいどれが良いんでしょう?^^)
それでは写真です^^)
最近、風景ばかりだったのでお花でお楽しみください^^)
なんだか鳥の羽根みたいでしょ^^)
ベゴニアサラマンダー^^)
ハナアナナス^^)
パイナップル科ですよ^^)
それではタイトルに戻ります^^)
報道によると、ウォーキングシューズの販売が好調だ。矢野経済研究所(東京・中野)は2010年の市場規模(国内出荷額ベース)を09年比6.5%増の362億円と予測する。美脚効果をうたう商品が登場し、20~30代の女性の需要を掘り起こしているとあります^^)
最近ホントに女性のウォーキングが多いですよね^^)
歩いて美脚になれるウォーキングシューズはほしいですよね^^)
東京・江東のスーパースポーツゼビオららぽーと豊洲店。店頭に並ぶリーボック「イージートーン」シリーズは靴底に空気を入れた不安定な構造が特徴。無意識にバランスをとろうとするため、尻や脚の筋肉に適度な負荷がかかる。立ち仕事が多いという30代の女性は「仕事をしながらシャエイプアップできれば一石二鳥」と見比べていたとあります^^)
不安定といえば我が家の娘が大きなボール見たいのに乗って遊んでいましたけど、あれはダイエット効果があるようですね^^)
それから踵が無いスリッパも履いていましたね^^)
そういう延長線上に靴底に空気を入れようという発想が出てきたのかもですね^^)
仕事をしながらシェイプアップできれば、こんな良いことはないですよね^^)
月間250足という売れ行きはほかのウォーキングシューズの5倍。ブーツタイプなど従来になかったデザイン性も女性の心をつかんでいるとあります^^)
5倍も売れているのは、効果があるから口コミでも商品の良さが広がったんでしょうね^^)
新たな発想が大事ですよね












