お久しぶりです^^)
稲刈り等で忙しく過ごしております^^)
なかなかブログを書けなかったんですけど、久しぶりに書くことにしました^^)
まだ、コメ返しとかゲストブックとかに、お返事が書けませんけど、ゆっくりできたらお返事をしようと思います^^)
親友に誘われて、プロレス観戦をしてきました^^)
今日はその話題で行きますね^^)
先ずは、出店の紹介をしたいと思います^^)
良い香りがしてきましたよ^^)
たこ焼きは「街の風物詩」って良いキャッチフレーズです^^)
次のお店は^^)
僕は特に軟骨が好きなので、いくらでも食べられます^^)
ビールと言ったら、やっぱりスーパードライですね^^)v
ドラゴンゲートのリングです^^)
紋章がかっこいいですよね^^)
若手が一生懸命ロープの張り具合を点検していました^^)
バウンドの返りを計算しないと危険ですからね^^)
かなりお客さんが入っていましたし、盛り上がっていましたよ^^)
ショーマンシップが最高でした^^)
吉川コウジさんみたいなカッコいいレスラーがダンスを披露していました^^)
女性のサブダンサーもカッコ良かったです^^)
試合終了後の握手してもらいましたよ^^)
トリは曙選手でした^^)
PAが最初はいまいちでしたけど、曙選手の時は合わせて来ましたよ^^)
弱い曙選手の試合ばかり見ていましたけど、弱いふりをしていたんだなって感じました^^)
すごくカッコ良かったです^^)
曙選手のチームは負けましたけど、勝ったチームが賞品で大塚製薬の「SOYJOY」を4×365個もらいました^^)
食べきれないので、お客さんにお土産として分けてくれました^^)
とても美味しかったです^^)
ダイエットにはぴったりです^^)
また是非見に行きたいです^^)
またお会いしましょう