
タイトルの前に^^)
特に落ち込んだ時は友達が居て良かったと思いますね^^)
その瞬間は沢山ありすぎて書けませんね^^)
そう思う瞬間に順位はつけられませんから^^)
普段の生活をしている時にも友達が居て良かったと思いますし、ブログを通じて新たな友達ができる事も幸せを感じますし良かったと思います^^)
友達に助けられて生きているって感じています^^)
それではタイトルに戻ります^^)
報道によると、民主党の岡田克也副代表は22日、都内のホテルで講演し、「民主党が低迷している状況であれば(与党が:鉄斎^^)衆院解散しようと考えるのが普通ではないか。その意味で、5月の衆院解散の可能性はかなりある」との見通しを示した。そのうえで、西松建設の違法献金事件で秘書が逮捕・起訴された小沢代表の説明責任について、「国民の6割7割が説明に納得していないと思っている中で、政権交代などあり得ない」と指摘したとあります

はたして解散は5月にあるかどうかは微妙な感じですね。以前僕のブログに書いた歴代首相の解散状況は、株価が上がったときに解散をしていましたね

一時期に比べて株価は上がってはいるものの、まだ低迷していますからね

小沢代表の献金事件は、国民にかなり不信を残しています。岡田克也副代表の危機感は分かりますね

与党にとっては不信の残る小沢代表にとどまってもらいたいなどと言う意見もありますけど、あなどってはいけませんね

解散総選挙は楽しみです




