春になったらやりたいこと ブログネタ:春になったらやりたいこと 参加中
タイトルの前に^^)
関連法案で予算が確定しましたから、高速道路代が安くなりますよね^^)
だから、お出かけをしたいなって思います^^)
娘のアパートにも行きたいし、コンサートにも行きたいです^^)
広島球場が建て変わるから出来たら野球も見に行きたいし、後は近場に旅行したいですね^^)
車で行ける範囲で行動したいです^^)
5月になると日曜休みのなるから息子と出かけられたらなって思います^^)

晴れ時々時事
写真は東芝のLED電球です^^)
消費電力が少なくて、しかも長持ちなんですよ^^)
待ち焦がれていた商品が出てきました^^)
ソケットが今の形と同じなので今に機器でも使えるのが嬉しいです^^)
価格はどうなるか分かりませんけど、なるべくリーズナブルな値段にして欲しいですね^^)
蛍光灯の丸いタイプも出して欲しいですね^^)
出たら早速買いに行きます^^)
それではタイトルに戻ります^^)

 報道によると、民主党の山岡賢次国会対策委員長は1日のNHK番組で、2009年度予算案(と^^)関連法案の衆院再可決に合わせ内閣不信任決議案の提出を検討していることに関連し、「小沢代表は(麻生政権を批判している自民党議員が)野党側に賛成して自民党を出て、日本を立て直そうという筋金入りなのか、単に選挙目当てなのか、試金石になると思っていると述べた。
不信任決議案提出により、自民党内の「反麻生」議員に踏み絵を迫る考えを強調したものだとありますニコニコ

結局出さなかったですね。というより小沢さんの事でそれどころではなかったんでしょうねニコニコ

小沢さんが潔白なら出しても良かったんじゃないかなって思いますけどねニコニコ

反麻生議員も出してもこの状況では乗れなかったでしょうけどねニコニコ

いずれにしても不信任決議案が出なくて良かったですねニコニコチョキ