サビタ地方公演も終わって全ての公演が終了しました。

稽古開始から2ヶ月ちょっと、出演者だけじゃなくスタッフも含めて最高のカンパニーでした。
今回参加することができて本当によかったですニコニコ

ああ、もう公演がないとは寂しい限り・・・

大好きな作品なのでまた再演があることを心から願いますアップ

自分に足りないものややるべきことをたくさん教わった公演でした。

最後だからちょっとだけ写真を撮ったので



葉っぱ隊三人
この三人で本当によかった。最後まで仲良し三人で楽しく公演を乗り切れました。たくさん助けてくれてほんとにありがとう!


チームYのミリ役八坂沙織ちゃんと葉っぱ隊プラス悪い顔の一さん笑
親しみ安くてほんとにいい人で、豚キムチラブでしたにひひ


千秋楽後の打ち上げにてチームHの佐々木喜英さんと
優しくてほんとにストイックなヒデさん、その姿勢はほんとに勉強になりました。

他にも撮った写真はあるんだけど諸々の都合で載せられないので今回は此処まで汗


またこのカンパニーで集まれることを切に願って自分ももっともっと成長していきたいと思います、今回関われた全ての方に感謝をこめて、ありがとうございましたビックリマーク