数日の間を置いて、サビタ亀有公演がありました。

体力より精神が疲れた・・・


今まで円形型の芝居になっていたものが四角い劇場用に手直しが必要になってくるわけで、円形の初日が始まる前に一度だけ稽古したものの、ほぼ内容忘れてるから葉っぱ隊は個別に集まって確認したりの作業がありました。

まあ現場に行けばそこで新しく決まる動きやきっかけの変更があるわけで


軽くパニック叫び


ダンスでも思うけど、すぐにつけられた振りや動きの変更を一回で覚えられる脳と身体が必要だなあと実感、ほんとに自分はそこが弱いので中々覚えられなくて同じ葉っぱ隊二人に助けてもらいつつの場当たり稽古でした。

さらに不安なのがゲネなしで場当たりから即本番といったスケジュールだったので変更された点は本番でいきなりやるということになってしまってまして
葉っぱ隊みんな本番始まる前に


叫び叫び叫び

こんな感じになってました。

まあ自分達よりメインキャストの5人はもっと大変だったわけで、ほんとみんなすごいなあと関心したもんです。

本番自体は細かなミスはあったものの大きなトラブルはなく無事に終わることができてほっと一安心DASH!

とてもたくさんのお客様にもみていただいて、ほんとに幸せでしたアップ

そしてあっという間の二日間を終えて、いよいよ最後の大阪公演を残すのみ

ああ、もう終わりかと思うと寂しさいっぱい。このカンパニー大好きすぎて終わってほしくない気持ちでいっぱいだなしょぼん


でもまあまずは大阪の街を堪能したいと思います笑



初めて亀有に来た記念に両さん像をパシャリ
影になって綺麗にとれてない・・・・
後で両さん像がたくさんあることを知った、他のも見てみたかったなあ。