ほんとにほんとにあっという間でしたが、サビタ初日明けました~アップ

今日はあいにくの雨でしたがサビタにはぴったりの天気でしたね

始まる前はちょっと緊張してましたが、大勢のお客様に来ていただいてほんとうに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

小さいミスはありましたが無事にチームHもチームYも初日を迎えることができ、無事に終わることができてほんとうによかったです。

それにしてもお客様参加型のミュージカルなんですが、会場の盛り上がり方が半端じゃない、日本人だから中々お客の立場だとついついおとなしくしてしまうものなんですが、このサビタは違う!
会場中が一体になって盛り上がってる感じがしていて舞台に居ると楽しくてしょうがないです。

こんだけ会場が盛り上がる舞台は経験がないかもニコニコ


とにかく盛り上がった本番で、これからしばらくこんな感じが続くと思うと楽しみでしかたありません。

さ、明日からも気合入れつつも舞台を楽しむぞ~音譜