本番まで一週間切った・・・・・


早すぎる~


もう休んでる時間があんまりなくてブログたくさん更新したいのに全然できなかった・・・


ここのところ連日のように通し稽古が続いております。さすがに本番も近づいてきて段々と初日に向けていい感じに仕上がってきているように感じてます。

稽古場の雰囲気が良すぎて、もうすぐ稽古場ともおさらばと思うと今から寂しい気持ちになってしまう今日この頃。


さてさてもう先週の話になってしまいますが、主演の駒田一さんがちょうど稽古中に誕生日を迎えられたのでサプライズお祝いをしました。
なんかもう台本まで作って、稽古のなかったHチームの二人も急遽駆けつけてくれてのお祝いする辺りがこのカンパニーの仲の良さを表しているなあと思いながらもサプライズ大成功で素敵なお祝いができましたニコニコ



同じ葉っぱ隊のまなっちゃんが頼んでくれたケーキ
最近のケーキは写真プリントまでできるんだから驚きだよね、クッキーにプリントしてあって食べられるんですよこれアップ

そしてみんなで一さんを囲んで記念撮影。ちょっとアップはできませんが暖かいカンパニーでございます。


そして今日はホワイトデー稽古場イベントとして、初サビタ参加のYチームのみんなと演出の中嶋さんを含めて記者さん達による質疑応答と写真撮影、そして実際にお客様を稽古場に招いて台本の一部シーンをお披露目することになりました。

写真撮影中、僕らは稽古場の隅でおとなしくしてましたが、フラッシュの嵐をみてると不思議な気分になった。こういったイベントは今までなかったそうで貴重な体験ができました。

そして実際にお客様の前で一部稽古を見せたのですが、やっぱりお客様の目があると全然違いますねー、本番に向けていいイメージができました。


ただ一つ落ち着かなかったのが、稽古している間も記者さんが写真撮るんですが、俺のいるすぐ左にずらーっと並んでるもんで

記者
記者
記者 俺    主演の三人
記者
記者

シャッター音の嵐が・・・・

何か俺めっちゃ邪魔
芝居進んでるのにシャッター音がすごくて全然落ち着けなかった叫び
中々ない経験をしたぞ笑

そんなこんなでしたが無事イベントも終わり、もうすぐ稽古も終わっていよいよ本番です。
早く幕が開かないか楽しさと不安と入り混じってますが、本番が待ち遠しいです。