今後の方向性 | tetuya1310のブログ

tetuya1310のブログ

趣味や起こった出来事など書いて行こうと思ってます♪
コメント沢山くださいなww

今年に入って行きたいイベント
撮影会には極力参加してきましたが
ここになって仕事も忙しくなり
忙しいのに入ってくるものは厳しい
現状が続いているので
7月からは撮影会はどうしても!!っていうもの
ダケにしようと思います・・・
その代わり費用が足代・飯代くらいしかかからないのに
色々勉強しながらコンパニオンさんに会えたり楽しめる
展示会を中心に行動したいと思います。

撮影会のほうには少しお金を貯めてから・・・ww

こんな俺ですが飽きずにかまってやってください!!
よろしくお願いします♡