ちょうど通りがかったは、




さぁ、勝負、勝負?!?!


バクチは辞めたんじゃなかったっけ?今どきのパチンコ屋って、パチンコのみでは無い。MALLって掲げてるとおり。



ても、コンビニ、餃子屋、コインランドリーとさくら亭なるメシ屋。そのさくら亭が運営していた中沢製麺からお墨付きもらって小山駅の立食いそばを再現してる。









岩下の新生姜入りもある。店内は椅子席もあるけど、雰囲気出すのにスタンディング。



うーん、天ぷらが残念賞。行った時間が悪い(16時)けど、しなびた天ぷらの上から汁かけたから余計グチャグチャ。


汁吸ってるせいか?天ぷらが膨張してる???



小山駅で食べたやつ。


マァ、天ぷらが残念なだけで、駅のホーム上で食べた味はそのまま。なんか閉鎖された空間でしか味わえないのが残念。


中沢製麺インスタ