都知事選。それにしてもなぁ、


タイトルのような状態。昨年の埼玉の知事選、はっきり言って誰に入れてもう○こ。う○こ一択だったし。最近、埼玉は汚パヨ、しかも汚ばさんが幅利かせてて、ソヴィエト化しつつある。


悪い意味でのソヴィエト化。


県南の川口なんか、狂ったつちびと、東ヨーロッパに近いテロ組織を公に認めてる。普段、川口市足立区なんて揶揄してるけど、地続きの足立区もヤバいんでないんかい?


一つ間違えりゃ。


蓮舫に小池、う○こ味のカレーか、カレー味のう○こか?


だよなぁ。どっちにしてもう○こ。


あのねのねの清水邦明が出たケド、町村議会レベルだよアレは。ソレに外来種マンセー的な発言が気に食わない。


噂の東京マガジンの取材で覚醒は解るけど。


田母神軍人もなぁ、過去のヒト感拭えないケド、前段の3人に比べりゃマシって程度。


日本第一党の桜井、未知数。ただマスゴミが報じないトコ見れば、先の衆議院補選・東京15区の飯山あかり相当のマトモと見ていいか?


う○こ一択だった昨年の埼玉知事選よりもいいよなぁ、東京は。