もう3年前、


〽︎江ノ島が見え〜てきた オレの家は

 遠〜いぃ(爆


なんて言ってたっけ。わざわざ出かけてオレの家は遠いもないが、わざわざ出かける鎌倉プリンスホテルでの、夕涼みコンサート


おねーさまの浴衣姿がめちゃくちゃKawaii💖


そうだ、2023年 美登里おねーさまとの素敵な夏3部作の最後、書いてなかったっけ。


いや、書けなかった。あまりに思い入れが強すぎて。オマケに40人限定のファンクラブミーティングに当たっちまったしぃ。


オープニングはJUDY AND MARYのRADIO。「キューン!」ってタンバリンを腰で打つ姿はCute❣️


そんなワケで今年も行く。夏の2部作、その2は恒例の鎌倉プリンスホテルでの夕涼みコンサート。


江ノ電江ノ島からプリンスホテルまで歩いた。


歩くのはイイけど、すぐに干物を焼くイイにおい。


途中、江の島駅近くの干物屋、鈴伝商店がやってる


炭火焼き干物 伝


ビールがサッポロの赤星


干物串とセットの黒ラベルから。


干物串。一番左のイカの口は珍しい。


鯵の干物南蛮をラガーで流し込む。


今年もやりたい。


コンサート前は、







おねーさまの楽曲にインスパイアされたオリジナルカクテルが楽しみ。今回は「夜間飛行」


マルガリータのような味わい。


今年はなんだろう?一昨年は「遠い夏の日」だった。


開演前から楽しめるのがイイ。


窓の向こうは、



海。江ノ電のパンタと船とボートがうまい具合に写った。


おねーさまと素敵な夏、今年も!