PFロス。

代打運用入るのではと期待も...


東北線スジは少々ムリポのよう。


西浜松ー札幌タ間の新鶴見ー西浜松には時折入ってるようだ。


まだ金太郎に気持ちがシフトしきれてないのは、



こんなの(ホキ車交検回送)や、


こんなの(カシオペア)がまだ撮れるからか?


ってんで、ホキ車の交検回送が運転するの確認して、




手振れ補正剤の投与。某コンビニで北海道フェアだっちゅうから行ってみたけど、


最高級精神安定剤


無いやんけ。


まぁ、キリンだから間違えねーだろってんで、初めて晴れ風


ヲバ。


一番搾りとの違いは?と問われても、なんとも言えんが、


乾いた空気のもとで飲みたい味だな。軽いけど、味がしっかりしててイイ。


んで、






まずは軽ーく、練習。こんなモンだ。


で、



ホキ車交検回送の回送。95号機ってのがテンションを下げる。


んで、



4076レ。もうPFは来ないから、どっかでヤケ酒でもやって帰ろ。