アビアーティは色々使えていいよね! | じゃすりぃのふとすたブログ

じゃすりぃのふとすたブログ

書き忘れる事もあるかもしれないので

余り期待しないで下さい

コメントはあくまでも主観なので、使うか使わないかは貴方次第‼

あ、ども。じゃすりぃっス




前回にアビアーティが代表入りしていた時のチームやりたいな…

と、書いたのでKP無視で取り敢えず作ってみた!





当時はトラパットーニ時代だからフォメは
4--4-1-1

まぁ実際、当時の戦績も差ほど良くはなかったみたいだし

多分、若手育成等を念頭に置いてやっていたであろう面子だよね
(多分…)


しかし、最初のアビアーティの写真…

ゴブっぽいよね!

カード化されてないけど

従って

シュートセービングではなくて01-02の白(クロスセービング)でいいかな?

なんて思ってきた!

後はSubメンバー

バッツァーニを初起用!ってカードを見てみると…








裏面に丸い穴が!!!

しかも禿げた所、くっついてるし!!!!

これ、テープ補強すれば読み込めるかな?

過去にあったキメラカードと間違われるかな?

(キメラカードとは:カードを3等分にしてとある間隔でくっ付けて別のカードとして読み込ませていたやり方。01-02の頃にやってる人が居たとか居ないとか…)

まぁワイが以前に貰った
ITトンマージをラミネート加工したやつ




テープの跡が付いててもカードは読めるからテープで貼るくらいは大丈夫かな?


反ってるカードもラミネートすればめっちゃくちゃ固くなるし反らないから
自己判断でやるのも良いかもね…
(無論、やる人はいないと思いますけどね…何しろ売れなくなるし(爆))

ってセロテープ貼ってみたんだけど…





完璧に修復出来なかった!






仕方が無い、バインダーから引っ張り出すか…















他のカード入れから探すかな…

無かったらミランビエリに入れ替えやな!!








by~e Thank you.