次の旅の予定。 | リキの部屋、富士の高嶺の白雪。

リキの部屋、富士の高嶺の白雪。

皆さん、はじめまして、リキです


喜びも悲しみも幾年月…人生も29年を数えましたが、日々に笑い有り涙有りのブログを書くのがモットーです。


水族館に居ます…オットセイね(゜゜;)\(--;)


皆さん、宜しくお願いいたします!!

皆さん、こんばんは。ニコニコパー

いよいよ夜ですね…8時過ぎましたよ(゜o゜)\(-_-)

金曜日ですね…知ってますよ(゜゜;)\(--;)


皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。ニコニコ


私は、あと4時間ほど仕事。ニコニコ


気長に頑張らないと、頑張れませんからね。


さて、7月七夕は何日でしたっけ…7日(゜゜;)\(--;)


その日から、ちょっと東京と埼玉の方に遊びに行きます。


題してリキツアー、膝が痛いです…久々です(゜o゜)\(-_-)


膝が痛いなら、コンドロイチンでも買ってこい(゜゜;)\(--;)


まあ、西武ドームで野球の応援を兼ねるわけです。


東京では、クリスマスツリーでも見に行く…東京スカイツリー(゜o゜)\(-_-)


♪山の吊り橋しゃ~…春日八郎な(゜゜;)\(--;)



東京では、ラーメン屋巡りでもしましょうかね。


何にしろ、リキツアーは何か巡り合わせがありましてね…ガーン


広島・岡山…新幹線が止まる。

群馬…電車内の窓に頭をぶつけて、たんこぶを作る。

千葉…成田空港で外人に話しかけようと英語で喋ろうとしたら、日本語で逆に話しかけられる&電車が止まる。


大阪・三重…知っている人と間違われ、わからないのに話しかけられる。


山梨…電車内の窓に頭をぶつけて、巨峰のようなたんこぶを作る


栃木…チワワに噛みつかれる寸前で助かる。



色々とありましたよ。


次のリキツアー、皆さんもお楽しみに。ニコニコ