孫ちゃん来て

抱っこしてる間に 


私の、寝床よ  って言わんばかりに 

可愛い、ニャンコクッション   

 ゲット  口笛!?  てか


 取られちゃった 

せっかく、孫ちゃんに 

  頂いた物なのに   何なんじゃぁ 


孫、  寝たので  

 そーっと
 
 でも、やっぱり、起きちゃいましたあせる 


大きな、お手手、  

    ぐぅ で 

お口の中へ!?アセアセ 


最近、  3本、指を口に入れて 

 うえーっ  うぇーっ ってやってます 

にーやちゃんは 箱入り娘状態 おねがい 


 

次は、私の
  
 お気に入りの場所 

  取られてるし~ 

何でやねん口笛ニコニコお願いチューウインク   

夕方のお散歩中、

 急に走り出した幸ちゃん 

    何事   なノゥ 


そう、前に大好きな T  さん達が 


やっと、追いつきそう 

でもね、でもね 

カミナリが、なって 今にも雨が☂️☔️ 

降りそうなので 

慌てて   

少しの会話🤏 

さぁ、早く
 
お家に、帰らないと 

  降って来ちゃうよう🌀。 ☔️   

信号過ぎると 

一緒について行こうと 目ラブニヤリ目

 残念ながら ☔️降って来るから

今日はお家に帰る様あしあと足目

我が家に帰って 

しばらくすると ざぁーザァ🌀、☔️ 

  目大丈夫だったのかしら👌  

今から、車出しても🚗🚘 

ちょっと🤏無理かなぁ 


 大丈夫でしたぁ🙆‍♀️ 

ほんと、最近のお天気にはついていけませんねぇ