じいじの👴側が大好きな幸❤️😘 
とても、リラックスして〜
眠そうですね犬わんわん目 
可愛い💕😍❤️ 
匂いフェチ、  確保されました目音譜ドキドキわんわん 

今日は孫連れて、皆んなで潮干狩りに〜 
頑張りましたぁラブラブ!チョキ  

  頑張った後は、みんなで 、。ワイワイ  
大きなシート敷いて音譜キラキラルンルン流れ星ラブラブ
   お弁当🍱🍙、皆んな  完食しましたよぅ 


 にーやは、二階でリラックスニコ三毛猫にゃー目 
毛づくろいしてました
呼ぶと、いつもの、定位置に 
  やって来ました目三毛猫ラブラブ!目 
可愛いでしょう💕❤️😍 

今日は、疲れたので、早く、 
    寝まーす チョキzzz