今年も不定期ブログですが、よろしくお願いします門松

クリスマスからさぼっていたブログですが、

年末前からゆまちゃんが風邪を引き、

今回は珍しく長引くな~と思っていたら、

喘息気味になっていたらしくゲホゲホ

旦那さんはゆまちゃんの看病。

私は仕事という、

今までとは真逆の生活をして過ごしていました💦

ゆまちゃんは旦那さんの看病と薬で完治したのですが、

私の方が疲れからなのか風邪を引いてしまい、

年末から鼻水ズルズルが治らず、

鼻のかみ過ぎからか耳が馬鹿になってます笑い泣き



写真は旦那さんの実家での一枚。

今年は雪が少ないので、

久しぶりの行き遊びに興奮していましたウシシ


今日からはゆまちゃんの幼稚園託児も始まり、

我が家では通常の生活に戻りました。

今年は年始めから体調不良ではありますが、

家事と育児と仕事を頑張るぞ~グー