今日は洗濯機の脱水が思うようにいかず、
 
 
朝からちょっとイライラ新米ママさん子育て奮闘日記っき-ファイル0011.gif
 
 
最近調子が良かったので買いかえはまだでも…、
 
 
と思っていたけどやっぱり無理そう新米ママさん子育て奮闘日記っき-1072.gif
 
 
次の転勤先では新しいの買うぞ新米ママさん子育て奮闘日記っき-1078.gif
 
新米ママさん子育て奮闘日記っき-130626_1058~01.jpg
そんな事で私が悩んでる事は気にせず、
 
 
朝から元気いっぱいのゆまちゃんです新米ママさん子育て奮闘日記っき-18028.gif
 
 
外に行きたいと何回も言われ、
 
 
まだ洗濯が終わってないにもかかわらず外にいます新米ママさん子育て奮闘日記っき-0056.gif
 
 
この調子だと今日の夜も頭痛かな…新米ママさん子育て奮闘日記っき-1076.gif