こんばんは~星


ご飯も食べ、だたいまゆまちゃんとまったり中です。


今日は1日中雨が降り外にも遊びに行けず、


昨日借りてきてもらった『不思議の国のアリス』のDVDに助けられましたショック!


洗濯物も乾かないし、たまるしで大変ですあせる


明日も天気悪かったら乾燥機かなぁ~

新米ママさん子育て奮闘日記っき-130619_1740~01.jpg

ゆまちゃんのどこが変わったというと、


まゆげを少しだけ整えました。


まゆげが伸びすぎて目にかかりそうな勢いだったけど、


今まで動くと思ってなかなか整えられなかったのですが、


意外とおとなしく目を閉じていてくれたので助かりましたニコニコ


あまりいじりすぎるのもいけなそうだし、ちょっとだけ。


でもなんだか顔の印象が少しだけ変わった気がするのは私だけかなはてなマーク