ブログを書くのをすっかりサボってました。


毎日午前・午後と外遊びをしているのですが、


今日もゴミを投げに行った後から外遊びが始まり、


結局お昼近くまでシャボン玉や草遊びをしてました。


今日はどんよりとした天気で少し肌寒かったのですが、


そんな事は関係ないゆまちゃんは、


ジャンバーを脱ぎ捨て、しまいには半そでになる勢い・・・汗


風邪を引くので半そでは阻止しましたが、


お腹を出したりしてホント目が離せなくて大変ショック!

新米ママさん子育て奮闘日記っき-130607_1220~01.jpg

お昼ご飯とお菓子を早々に食べたゆまちゃんは、


遊ぶ事はなく私の足の所でお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ


明日は公舎のみんなと焼き鳥パーティー音譜


実家からもらって、我が家の冷凍庫にあった焼き鳥50本。


明日で全部消費できそうだなぁ~にひひ


天気が悪くならない事を祈らないと~あせる