昨日、今日とかなり暑い日が続きました

数日前からですね

溶けそうな暑さ

外は危険です


そんな中、昨日の話

いつもの毎度コース

5時過ぎの電車に乗り込みます


魚住、住吉神社から


気持ちいい朝です


釣り、ランニング、散歩

多くの方が夏の朝を楽しまれてます


私は私でマイペース

ほとんどウォーキング


ただ…

朝でも日差しはキツく

すぐに汗だく


大蔵海岸は今日もキレイで


やっぱりいいとこです



明石海峡大橋は今日も立派



ちょいと水分補給の小休憩



明石海峡大橋はこちらからが

陽もあたりキレイ





多くの人が暑い中、釣りをしていますが

時間が遅いのか

あまり釣れたとこ見たことがありません

けど楽しそうです



BE KOBE〜


舞子海岸を楽しんだ後は


その先へ


だいぶんヘトヘト



須磨海岸まで来ました

ここで水分補給


まもなく海開きか?

人は少なめ



須磨海岸は関西で人気スポット

毎年、多くの若者達ががこのビーチへ


今日の予定はまだ先でしたが

あまりに熱く

ちょっとクラクラ


無料のシャワーもあることですし

ここで心折れ、ゴール



27キロ散歩



この後、須磨駅周辺をウロウロ

ウロウロ


おっさん好みのお店見つからずで




明石まで移動




迷うことなく

やっぱココ


最近お気に入り

焼肉の和民


 



今日はライト飲み放題をチョイス


ビールが無いコースですね


レモンサワーで駆けつけ2杯



炙りカルビ&シマチョウランチ

1.5倍盛り


おそらく3回目




そして発見

ビアボール


???



どれどれ


薄いビール

ホッピーか???


そんな感じ



そのままの味を楽しむもよし

ストロベリー、柚子、マンゴー

味を楽しむもよし


近くのスーパーで見たら

ビアボールって一本700円ほどしてました

普段は飲めない高級ビアボール



ビアボール

なかなかいいんじゃ〜ない



これから流行るか?ビアボール

いいの発見


お支払いもお安く

やっぱりいいね〜👍

和民さん


また来ますよ!



ではでは



おつかれさま