毎日かなり暑くなってきました

朝も早く始動しないといけませんね〜

ってことで6時前出発で電車に乗り込みます


毎度、毎度のマイコース?

魚住から

住吉神社へ



たくさんのアジサイが咲いていて

綺麗でしたね〜






朝が早かったので

浜辺を楽しむ人もほとんどいない



ちょっと走ってみたが

なんか走れない…

またまたほとんどウォーキング


この道は自転車のコースにもなってます


朝はちょっと曇りで

動きやすかったのですが


だんだんと日差しもキツくなり

暑くなってきます




明石の海岸はいつ来ても綺麗で

いいとこです





大蔵海岸では

ビーチバレーの大会が


楽しそうです



大蔵海岸といえばこのヨット

いつも見ていましたが


何も知りませんでした


MALT'SマーメイドⅡ号


堀江さんが世界初の単独太平洋横断したヨット


ゴールがここ大蔵海岸


ビックリするくらい

何も知らんかったね〜

アホやね〜

いつも素通りやったね〜




そこからちょいと

明石海峡大橋まで



今日もりっぱやね〜

素晴らしいね〜



明石駅まで戻り

またまたこちら


焼肉の和民



今日はガッツリと

それほど食べれないくせに

なんな食べ放題にしたい気分でして


いつもの儀式

駆け付け2杯



ランチ食べ放題コース

それほど種類も多くなく

いいお肉は無いのですが

ちょいと食べるのには十分です

どれも美味しいです





だし巻きも美味しかったですね


途中からレモン搾り


久しぶりに食べた冷麺

すごい弾力の麺で美味しかったです


いや〜いっぱい食べたね〜

美味しかったですが

食べ過ぎ後悔やね〜


レモンもいっぱい搾ったね〜


はい

満足です

ごちそうさま




ではでは

おつかれさま