今日は暑かったですね


暑さにも負けず

毎度コースへ


電車で魚住まで行き

浜辺の散歩道


多くの方が散歩、ラン、自転車

楽しまれてます



浜辺も賑やかです

夏ですね〜


トボトボほとんどウォーキングで

明石駅まで




今日の目的地はここ

前から気にはなっていたのですが

今回初です



一人でも入りやすいカウンター席


ビールもお安く




ビール安かったので

迷いましたが


とりあえず飲み放題を選択


ここの売り

トッキュウレーン

注文の品を取れば

赤いボタンを押し

トレーが帰って行くシステム



けっこう暑かったので

駆けつけ2杯

サントリーのこのジョッキ

けっこう増えてきてるようですね

これもお初


量的には350で缶ビールと同じですが

泡の分ちょいと少なめ

190円ですが

それなりです



食べ物は

炙りカルビとシマチョウをチョイス

1.5倍盛


ジャジャーン

1,188円なり〜

なかなか豪華です

うまそーです






肉も美味しい肉でしたね〜

こりゃいいわ


LINE友達になり

100円オフクーポンゲッチュ




途中からレモンチューハイに


レモンチューハイも

凍ったレモン入り

生搾りなど

種類豊富

なかなかいいね〜




で、気がつけば

















誰が飲んだのか???




飲み過ぎ…





初めて来ましたが

いいね〜

和民さん


ちょい飲み

たっぷり飲み

どちらも行けますね〜

いい店、発見!




ではでは

おつかれさま